亜湖 公式サイト


亜湖ログ

ブログパーツUL5人目
▼カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
▼新しい記事
▼分類
▼過去の記事
▼最近のコメント
▼リンク
▼携帯で
qrcode
▼他
Search this site!!


私は、亜湖と言う女優である。
また身体障害者でであり精神紹介者でもある。
毎日戦いながら、生き抜く。
けれど、そんな亜湖はナルシストでアクティブ常に今この瞬間が大好きだ。
多分女優として魂尽きるまで生き抜く。
趣味は亜湖だもの。
時として壊れるがまあおもちゃだと思いお読みの皆様方の、ネジでもてね。
よろしくね!

ランチタイム

ハムチーズパン、玉子スープです。!

iPhoneから送信
| comments(0) |

ミルク色

IMG_5138.JPG
今乳白色の、財布買いました。
ついでに、バックも、買って、後キーホルダーを、買って靴買って、荷物いっぱいなので、一度帰ろうと、思います。!
ピオニー幸せです。よ。!
| comments(0) |

みなさん

おはようございます。!

iPhoneから送信
| comments(0) |

ピオニー

今、、我が家には、百薬の花が、
咲き乱れています。西洋では、
妖精、ピオニーと言うそうです。
亜湖も、ピオニー言おうと。?

iPhoneから送信
| comments(0) |

ふぞろいの関係

今、映画DVDを、観ました。
センス抜群に、良かったです。!
小泉今日子さん、二階堂ふみさん、
良かったです。よ。
亜湖は今夜も、乳白色に、磨きが、かかります。

iPhoneから送信
| comments(0) |

やすらぎの郷

久しぶりに、この時間、ノンビリ今日は、見れるなあ。
浅丘ルリ子さん、
勉強させて貰います。倉本聰さん作品は、
やっぱり面白いヨネ.!

iPhoneから送信
| comments(0) |

運気アップ

キーホルダー昨日、無くしたのは、
今日、運気アップで、それも、物との出会いで、それが、今後の、人生において、大きくなって行くらしい。! だから.昨日は、キーホルダーは?
居なくなってくれたんだなあ、。。、、、!と、解釈しました。
この後.買いに行くけど、
そこで、キーホルダー以外にも、
洋服とか以外でも、出会いが、あるのかかもね。
自然に、受け入れようと!
まあ。買うと。言う行為だから、限界が、あるよね!。
それも込みで、ナチュラルにね。

iPhoneから送信
| comments(0) |

乳白色

IMG_5127.JPG
洋服も、うえから、したまで、
乳白色に、してみました。!
おっぱいいる感じです。!
優しい感じですよ。!
| comments(0) |

ランチタイム

IMG_5125.JPG
クロックムッシュ、アイスコーヒーです。!暑いけど、外は、気持ち良いね。!
| comments(0) |

みなさん

おはようございます。!

iPhoneから送信
| comments(0) |