亜湖 公式サイト


亜湖ログ

ブログパーツUL5人目
▼カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
▼新しい記事
▼分類
▼過去の記事
▼最近のコメント
▼リンク
▼携帯で
qrcode
▼他
Search this site!!


私は、亜湖と言う女優である。
また身体障害者でであり精神紹介者でもある。
毎日戦いながら、生き抜く。
けれど、そんな亜湖はナルシストでアクティブ常に今この瞬間が大好きだ。
多分女優として魂尽きるまで生き抜く。
趣味は亜湖だもの。
時として壊れるがまあおもちゃだと思いお読みの皆様方の、ネジでもてね。
よろしくね!
<< 外 | TOP | みなさん >>

マッサージ

IMG_6312.JPG
タイ古式マッサージを、受けました。
その前が、残念で、エクステが、、
痒くて、出来なくて、お店に、予約を、入れて緊急に、とってもらいました。
不思議と、お目目スッキリしました。
あんなに、憧れの、エクステが、出来なくなったのにね。逆に、スッキリしてマス。それで、予約昨日から、入れてあった、マッサージに、行きました。
みほさんという、素敵な、女の子です。
気を回すのが、得意です。! 今日も元気彼女に、すくわれました。
身体が、ふわふわしてマス。!いますから、水分をとって、工程反応が、出ない様にします。
明日は、ふわふわよ、きっと。!
| comments(0) |


| - |
コメント
コメントする