亜湖 公式サイト


亜湖ログ

ブログパーツUL5人目
▼カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
▼新しい記事
▼分類
▼過去の記事
▼最近のコメント
▼リンク
▼携帯で
qrcode
▼他
Search this site!!


私は、亜湖と言う女優である。
また身体障害者でであり精神紹介者でもある。
毎日戦いながら、生き抜く。
けれど、そんな亜湖はナルシストでアクティブ常に今この瞬間が大好きだ。
多分女優として魂尽きるまで生き抜く。
趣味は亜湖だもの。
時として壊れるがまあおもちゃだと思いお読みの皆様方の、ネジでもてね。
よろしくね!

外れた

IMG_5461.JPG
糸切れました。プチん
| comments(0) |

中嶋整形外科

今、最近の、右手の、デコルテの、
痛みを、アロマで、気持ち良いけど、酔い見たいな、?ところみも、あるので、
ここは、やはり、
専門医に、見てもらう事に、シマシタ?
いま、待合室デス。!

iPhoneから送信
| comments(0) |

外れた亜湖

IMG_5459.JPG
お出かけ
| comments(0) |

キョウコヒガ

IMG_5456.JPG
いま、ショップチャンネル見ていたら、、デザイナーの、キョウコヒガさん?出演なさっていました!
初めてキョウコヒガ先生の、
名前を、知りました。
個性派出、ご自分のきらめき感を、
良く知っていらっしゃいる、かただなあ。素敵な事だなあと、
さっき、加藤タキも、べつの、
メニューで、御出演なさっていたけど、 久しぶりに、拝見した、加藤タキのは、
本当にらキラキラだった。!

この、ショップチャンネルを、観ていると、キョウコヒガさんも、
加藤タキさんも、モニターで、出演なさっている、女性達も、決してみなさんキラキラ監督が、素晴らしいですよね。だからか、最近、真夜中に、朝を、迎える、
亜湖には、ぜっこうの、番組と、なっちゃった。!
| comments(0) |

ランチタイム

IMG_5444.JPG
パストラミサンドイッチ、チーズ、ビッソワ、ドライフルーツ.ヒマワリの種、デザート、チョコレートです。
もう、そろそろ、チョコレート辞めなきゃね〜。!
| comments(0) |

あっ

IMG_5437.JPG
美容院行きたいなあって?
| comments(0) |

撮影会

IMG_5435.JPG
今日のご予約決まりました、? まあ、
お茶は
するね!う?
| comments(0) |

暇つぶし

IMG_5433.JPG
朝は、お花の、お水変えて。パチリ
| comments(0) |

景色

IMG_5432.JPG
洗濯、そと、干せるかな?
今日の、予定は?未定?
が、亜湖らしいですヨ?
| comments(0) |

ピキピキ

IMG_5431.JPG
今日の、朝は、ショッキンピンク気分。
今日も、始まりました。ね〜
気分派、朝は、大好き。
| comments(0) |