亜湖 公式サイト


亜湖ログ

ブログパーツUL5人目
▼カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
▼新しい記事
▼分類
▼過去の記事
▼最近のコメント
▼リンク
▼携帯で
qrcode
▼他
Search this site!!


私は、亜湖と言う女優である。
また身体障害者でであり精神紹介者でもある。
毎日戦いながら、生き抜く。
けれど、そんな亜湖はナルシストでアクティブ常に今この瞬間が大好きだ。
多分女優として魂尽きるまで生き抜く。
趣味は亜湖だもの。
時として壊れるがまあおもちゃだと思いお読みの皆様方の、ネジでもてね。
よろしくね!

打ち合わせ

IMG_4639.JPG
かとタカと、中野で、打ち合わせを、
しました。亜湖にと、お誕生日だからと、素敵な、クリスタルの、ネックレスを、プレゼントしてくれました。!
いつでも、仕事だけど、かとタカとの、
時間は、まるで、としは、
離れてるけど、お互い、認めあっているので.恋人同士、アーティスト、同士なのです。良いのですよね。!今度は、金ちゃんも、一緒に

食事する事に

しました。!
| comments(0) |

打ち合わせ

今から、かとタカに、会います。!

iPhoneから送信
| comments(0) |

ひょっこ

IMG_4634.JPG
やすらぎの里と、ひょっこ、みる為に、
お昼は、ノンビリしてイラレない。
食事したら、する事して、
ぱッと、帰宅しないと、
本日も、道草して、遅れて、
しまった。
少しネ。
| comments(0) |

亜湖鳥

IMG_4632.JPG
かあかあ
| comments(0) |

ランチタイム

IMG_4633.JPG
クロックムッシュ、に、アイスコーヒーです。!亜湖の、定番化メニューですよ!。!
| comments(0) |

みなさん

おはようございます。

iPhoneから送信
| comments(0) |

亜湖鳥

IMG_4601.JPG
本日の亜湖鳥です。よろしくお願い致します。
| comments(0) |

帰宅

IMG_4621.JPG
お家に、帰りました。!
この後、すぐ大野君も
帰宅、今から、晩御飯です。
| comments(0) |

帰宅途中

IMG_4616.JPG
綺麗な夕焼けだなあと、パシリ。
| comments(0) |

パン屋さん

IMG_4614.JPG
休憩中、
| comments(0) |